10万円から1億円を目指す

10万円を元手にドンドン増やしたいです

FXトレード記録

今日はGBP/USDとAUD/USDのショートポジションを取りましたが反転して一日たたずに損切ラインに触れてしまいましたね・・・

数日間持っていたUSD/CHFも反転により損切です

f:id:kenfx3213:20180622221204p:plain

 

3つ損切になってしまったのは流石にメンタルに来ますね・・・小さな損で済んだからよかったと思うべきなのか。

 

ただ、GBPとAUDのポジションについては反転を待たずに戻りだと思って建玉してしまったところがありますね。

 

押し戻しがあっても反転を待つことを心掛けたいです。

 

今はどの通貨ペアもトレンドが崩れそうになっているので狙っているところはないです。わかりやすいチャートパターンが出てきてからトレードをしたいと思います。

 

CADのトレードで増えた額を溶かしてしまい¥100338となりました。