10万円から1億円を目指す

10万円を元手にドンドン増やしたいです

トレード記録

こんにちは

 

諸事情につき、ライブドアブログから移行しました。

 

本日も機能に続き新規のポジションはなしですね。

 

f:id:kenfx3213:20180621204838p:plain

 

USD/CADは継続して上がり続けていますが前回高値付近で止まっている通貨ペアがいくつかありますね。

 

次に狙っているトレードタイミングとしてはUSD/CADの押目とほかのドルストレートのブレイクアウト後の押し戻しです。

 

USD/CHFのポジションもまだ損切ラインそのままで見送ります。トレンドだと思って取ったポジションがレンジに入ったら手放すのがいいのかそのままにしておくのがいいのか・・・